PCG-FR55G/B 再起動を繰り返す

バイオの修理依頼です。
この機種は今まで数回修理をした事があります。ソニーらしく、重厚、てんこ盛りの機種です。
NetFrameworkをインストール中に再起動を繰り返すようになったとの事で、お預かりしました。
確かにセーフモードでも再起動を繰り返します。
ハードディスクの検査機械に掛けたら、クラスタがかなり破損しておりました。
再起動の原因は、システム領域の物理的損傷でした。
データは幸いサルベージ出来ました。
とりあえず、だめもとでハードディスクを修復後、F10でリカバリモードに入らせ、システムをリカバリ後、リカバリディスクを作成という綱渡りをしました。何とか無事にたどりつき、
その後、新品の大容量ハードディスクに交換、再インストールの手順を踏みました。